総会開催せまる!

会員各位


 平素当会の事業にご理解とご協力を賜り御礼申し上げます。

 本メールは会員情報に登録されている会員様のメールアドレスに送っています。

既に議決権行使をされた方につきましては、ご容赦くださいませ。



 ご高覧のとおり、平成30年6月23日(土)に平成30年度定時総会が開催されます。

開催にあたり、「平成30年度定時総会招集ご通知」をホームページ会告として平成30年5月22日に通知するとともに、平成30年5月22日付けで総会構成員宛に招集通知を発送しています。



 通知後3週間が経過した6月11日現在、総会出席率(書面・電磁を含む)は約47%にとどまり、総会成立のための定足数(=議決権を有する総正会員の過半数)にまだ至っていない状況です。また、総会議案によっては、総会出席(当日出席・書面・電磁を含む)が総正会員の半数以上であって、総正会員の議決権の3分の2以上の議決が必要になることから、常に67%以上の総会出席率を確保することが重要と考えています。


 総会における議決権行使は議決権を有する正会員の権利であるととともに、健全な当会の運営のためにはすべての会員の議決権行使が総意の反映につながる点で望ましいことはいうに及びません。


未登録・未提出の会員の皆様にはご理解ご協力をお願い申し上げます。



  電磁登録は総会前日(平成30年6月22日)の正午まで有効となります。

  書面提出は総会前日(平成30年6月22日)までの到着分が有効となります。

  電磁サイト https://jamtjamtis.jamt.or.jp/JamtisPoll/


 一般社団法人 日本臨床衛生検査技師会

      代表理事副会長 横地 常広

お知らせ | 2018.06.19
pagetop