『本ホームページを通じて入手したいかなる情報も複製、販売、出版または使用させたり、または公開したりすることはできません。』


著作権等について


本ホームページに含まれるすべてのコンテンツ(文字、グラフィック、ロゴ、ボタンアイコン、画像、オーディオクリップ、デジタル形式でダウンロードされたもの、データに編集を加えたもの、ソフトウェアなど)は、社団法人日本臨床衛生検査技師会(以下 当会)、またはコンテンツ提供者の財産であり、日本の著作権法、および著作権に関する国際法によって保護されています。

本ホームページの内容は、当会がその時点で提供可能なものであり、掲載されている情報に関し、明示的であるか黙示的であるかにかかわらず、いかなる種類の表明も保証もいたしません。ご自分の責任で当会ホームページをご利用になることに明示的に同意されたものとみなされます。

本ホームページを通じて入手したいかなる情報も複製、転売および商業目的での収集と利用、二次的利用、個人情報のダウンロードとコピー、データマイニング、などのデータ収集・抽出ツールを使用することはできません。

当会は、本ホームページの使用から生じるいかなる種類の損害に対しても一切の責任を負わないものとします。


リンクについて

当会ホームページへリンクする場合は、以下の2点を守っていただくようお願いいたします。

・ リンク先は必ずサービス・コンテンツのトップページにリンクしてください。

http://www.jamt.or.jp/

・ リンクの際は、必ずウインドウを分けてアクセスさせるようにしてください。




社団法人 日本臨床衛生検査技師会