改めて利用規約への同意と、新システムでの決済情報の更新手続きをお願いいたします。

まだお済でないかたは至急ご対応をお願いいたします。

6月末までにご更新いただけない場合は、継続の意思ないものとして退会処置とさせていただきます。

課金も発生させませんのでご安心ください。但し、再入会の機会があった場合には、過去の受講データは引き継げないのでご了承ください。

【利用規約と決済情報の更新手続きについて】

  1. 決済システム切替後にログインしていただく際、利用規約が表示されますので、「同意」ボタンをクリックしてください。
  2. プラン申込画面が表示されますので、画面の案内に沿ってクレジットカード情報を入力し、申し込みを行ってください。以前のご登録カードと異なるカードでも問題ありません。
    ?プラン選択

    ?プラン申込

    ?決済情報(クレジットカード情報)入力
  3. 申し込み完了すると、ログイン完了となり、学修画面(マイページ)が表示されます。
  4. 上記手続きは、初回のみで以降は通常のログイン手続きでご利用いただけます。
  5. なお、この手続きに伴い、決済が重複課金となることはありません。

詳細は以下アイアイシステムズサイトをご確認ください。

*ご利用情報更新のお願い