1. ホーム
  2. ピックアップ一覧
  3. 「年会費収納方法」並びに「臨床検査技師賠償責任保険等全員加入」に関する重要なお知らせ

「年会費収納方法」並びに「臨床検査技師賠償責任保険等全員加入」に関する
重要なお知らせ

既に、会報誌JAMT等でご案内しておりますとおり、年会費集金事務の効率化と安心できる職務環境の整備を目的として、平成23年度から当会の会費収納を口座振替方式に統一(但し、特別な事情で口座開設が困難な方は、当面コンビニ払いが可能。)し、併せて、平成23年6月1日から当会の保険料負担で、「臨床検査技師賠償責任保険」および「会務中(会に関連する行事を含む)の傷害保険」を会員の皆様に付与いたします。

これに伴い、振替口座等の「登録用紙」が入った郵便物(角2サイズでクリーム色の封筒)が、既に、会員の皆様のお手元に届いていることと思います。封入物をご確認の上、期日までにお手続きくださいますよう、お願いいたします。

封入物:登録用紙(要返信)・記入方法・保険の説明・返信用封筒

郵便物は、会報誌「JAMT」の送付先住所に発送いたしました。当会の会報誌等を施設でお受け取りの方で、お手元に届いていない方は、郵送物の受け取り代表者の方にお問い合わせください。それでもなお手に入らない方は、お手数ですがこのページから用紙ダウンロードして、お手続きください。

ピックアップ