令和6年度会費について

継続の会員の方の令和6年度会費のお支払いの日程、各種変更につきましては、次の「継続会員の皆様へ」をご参照ください。各種様式や日程の確認につきましては、「令和6年度会費について」を併せてご参照ください。

令和6年度(令和6年4月1日〜令和7年3月31日まで)で再・入会される方は、令和6年2月1日から受付します。
詳しくは以下のリンクからご覧下さい。

退会手続き

退会を希望される方は、会員専用ページから退会手続きを行ってください。会員専用ページから退会手続きが出来ない方は、退会届をダウンロードして日臨技事務局にお送りください。
※この届出用紙は、日臨技のみの退会となります。都道府県技師会の退会については、所属の都道府県技師会の規程に従い手続きを行ってください。
またeラーニングを受講中の方は、別途eラーニングの規定に従い手続きが必要です。

なお、今年度の退会手続きの有効期限は3月31日ですが、以下の点にご注意ください。

  1. 退会手続きを1月31日までに行った場合(郵送の場合は1月31日必着)
    →来年度会費の口座振替は行いません。
  2. 退会手続きを2月1日以降に行った場合(郵送の場合は3月31日必着)
    →2月27日(振り替えられない場合は3月27日に再度)に、来年度会費が口座振替されます。振り替えられた場合は、返金手続きを行ってください。※当該日が土・日・祝日の場合は翌営業日
    なお、3月31日までに退会手続きが済んでいない場合は、返金できませんのでご注意ください。

<各種書類の郵送先>
〒143−0016 東京都大田区大森北4丁目10番7号
一般社団法人日本臨床衛生検査技師会

pagetop