1. ホーム
  2. ニュース
  3. 検体採取等に関する厚生労働省指定講習会の開催中止について(通知)

検体採取等に関する厚生労働省指定講習会の開催中止について(通知)

申込者各位

皆さまからお申し込みをいただいておりました、次の検体採取等に関する厚生労働省指定講習会
は、開催に必要な受講申込者が見込めないことおよび開催経費が嵩むことから、9月8日の執行理事会で開催の中止が決定いたしました。
皆様には大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
何卒、ご了承下さいますようお願い致します。

東京会場 
10月6日−7日(東京)194
10月13日−14日(東京)195
10月27日−28日(東京)196

【今後の手続きに関するご案内】

■お振込を済まされた皆様につきましては、お振込頂いた際の送金番号を使っていただき、
受講料を繰り越してお申込みいただけます。
お手数ですが以下の手順にてお申込みをお願いいたします。
新たにお申込み頂く際の【送金番号】は以前ご入金頂いた時の【送金番号】をご入力下さい。
送金番号の入力方法は、登録申請画面の中にある送金番号部分が【自動設定】なっているところの
右横に「すでに振込済みの送金番号を入力する」というメッセージがございます。
そこにチェックボックスがございますのでチェックを入れて頂くと、
送金番号を手入力することが可能になります。
手入力でご入金頂いた時に使用した送金番号を入れて頂くと受講料が繰り越してお申込みいただけます。
ご不明な点は事務局までお問い合わせください。
どうぞよろしくお願いいたします。

一般社団法人 日本臨床衛生検査技師会

事務局 厚生労働省指定講習会担当

ニュース&トピックス