会員異動手続き

1) 会員の異動手続き(氏名、勤務先、自宅住所等)は、WEBから行うことができます。WEB申請できない方は、「会員異動届」をダウンロードし、所定の事項を記入・押印のうえ、日臨技事務局に郵送してください。
2) 日臨技年会費の振替口座を変更される方は、会員異動届と共に口座振替依頼書もご提出ください。なお、口座の名義を変更された場合、金融機関によっては口座振替依頼書の再提出を求める場合がありますので、名義変更の場合も口座振替依頼書の提出をお願いいたします。

施設情報登録・変更等の申請について

施設の新規登録、施設情報の変更をする場合は、「施設登録用紙」をダウンロードし、所定の事項を記入のうえ、日臨技事務局に郵送してください。

会員証について

平成24年度よりプラスチック製の会員証とし、有効期限を5年間とご案内をしておりましたが、この会員証を今後も継続してご利用していただくこととなりました。

会員証の再発行を希望される方

氏名の変更
旧姓の会員証を再発行申請書に貼付の上、申請された場合は無償で再発行を行います。
紛失
紛失等の理由で再発行をご希望される方は、再発行申請書をご記入のうえ、再発行手数料500円分の切手を同封してください。

「会員証」再発行申請書を印刷し日臨技事務局に郵送してください。

<各種書類の郵送先>
〒143−0016 東京都大田区大森北4丁目10番7号
一般社団法人日本臨床衛生検査技師会

pagetop