被災者会費減免制度
内容
地震、台風、水害等の天災地変により経済的損失を被った会員を対象とする会費減免制度で、申請後、会員及び会費等に関する規程第14条第2項に基づき、承認された事業年度の翌年度の会費を減免します。
申請方法と流れ
1.会費減免申請書と居住する自治体が発行する罹災証明書(原本、申請者の氏名が掲載されているもの)を事務局に郵送で提出してください。
2.提出書類を共済制度委員会にて審議します。その審査結果を理事会に付議し、理事会の判断を得ます。不承認となった場合のみ申請者に通知します。
3.
・承認の場合
申請者に結果を通知し、
事務局で翌年度の会費免除の手続きを行います。
・不承認の場合
申請者に結果を通知します。
申請用紙のダウンロード
(2021年3月現在)
お問い合せ・申請書類の送付先:一般社団法人日本臨床衛生検査技師会
TEL:03-3768-4722
〒143-0016 東京都大田区大森北4丁目10番7号
E-mail:jamt@jamt.or.jp
TEL:03-3768-4722
〒143-0016 東京都大田区大森北4丁目10番7号
E-mail:jamt@jamt.or.jp